2021年 3月15日 22:00頃

 

場所:ショアライン

武器:MP153

漁った場所:リゾート

 

この間PMCから奪ったカスタムしてあるMP153がスタッシュにあることを思い出しAP-20をフリマで購入後ショアラインへ潜る。

開幕銃声がなるので茂みにてハイド、脅威も消え去ったのでいざリゾートへ。

沸いて出るSCAV、それを薙ぎ払うMP153、そして銃声に誘われるPMC

それぞれが交差するときSCAVから奪ったVPOのPS弾がPMCの頭に刺さる

我々の勝利である。

正直負けたと思った。ほんとに

そのPMCを漁ってみるとあら不思議、フルカスしてるであろう銃が2つ、バイザー付EXFILが二つ、我々はそれを愛しき我が家に急いで持って帰る。

しかしながらここで急いで倒されていては元も子もない。

急ぎ、かつ慎重にRockpassegeへ向かう。煙は炊いてある。

待ち構えている敵はいない、無事脱出である。

 

捨ててきた武器と装備品ちゃんと帰ってくるかな。

帰ってきてよね。

f:id:Utaha-tarkov:20210315221835p:plain